「ミスターラーメン・前島 司」サイト紹介 こんにちは!「ミスターラーメン・前島 司」管理人のリーと申します。

いつもせたが屋グループ各店舗を御利用頂き、誠に有り難うございます。

このサイトは、せたが屋ファンと前島 司(まえじま つかさ)のファンの皆様の為の、「前島司 の公式サイト」です。

“ラーメン業界初”のラーメンシェフの公式サイトです。


長年、前島と直に接して来て、いつも感じている事があります。

それは、

1:前島 司は、本当にラーメンを愛している。

2:前島 司は、本当に日々情熱を持って、ラーメンの研究に最善を尽くし続けている。

3:前島 司は、ラーメンを一流の料理にステイタスアップさせようと最善を尽くし続けている。

4:「独学でラーメンを研究」→「しょうゆ、塩、とんこつ、味噌」の全てのお店を開店→その全てが人気店に。

4:ゆえに、前島 司こそが「ラーメンの天才」である。

5:ゆえに、前島 司こそが、21世紀の「ミスターラーメン」と呼ばれるのにふさわしい。

そんな気持ちと期待を持って、このサイトを開設し、タイトルを「ミスターラーメン 前島 司」に決めました。

このサイトでは、前島 司の最新情報をリアルタイムでの発信がメインになります。

ファンの皆様の為に、誠実にサイト運営をしていきますので、これからもどうか応援よろしくお願い致します。

               inserted by FC2 system